黒×白

reimusan※保存一切禁止※
こないだコナン見たテンションで天空の飛行船見返してたら、ふとキッドとタキ様って似てるよな…とか思って(格好と職業がねw)、ついったで「タキ様とキッド様の2ショットが見たい」ってつぶやいたら、れいむさんが描いてくださいました~ヽ(;▽;)ノ
ひいい!私の勝手な妄想につきあわせてしまってほんとすみません!(土下座)
ありがとうございますー!!

それより、ちょっ…!なんですかこのかっこよすぎる二人は!!
ナイスコラボレーションすぎるんですが(゜∀゜)!
月夜に舞うトランプとバラも素敵~(/∀\*)
はっ!しかも、カードに名前まで入れていただいてる(゜Д゜)
ああもう今すぐ頂いてくだs(黙れw

記念日でもなんでもないときにこんな素敵なイラストをいただいてしまって良かったのでしょうか(・ω・;)(;・ω・)
れいむさん、本当にありがとうございました!!
大切にします


ていうか、セラムンジャンルで活動されてる方で、コナンも描かれてる方ってたまに見かけるんですが、この2ショットはほとんど見たことない気がします(´・ω・`)(このコラボが見たいとか思うのは私だけなの?笑
全然違う二人ですが、どことなく通じるものはある…と思うよ!笑
ルパンVSコナンの次はタキシード仮面VS怪盗キッドで良いんじゃないでしょうか(^ω^)(絶対やらねぇww
私はどっちも大好きです(*´∀`)

コナンで思い出したけど、こないだ生まれて初めてサンデーを買いました
ジャンプも買ったことないのに(^ω^;)(;^ω^)
全サの哀ちゃんのDVDがどうしても欲しくて!w

アニメは先週からロンドン編も始まりましたし、自分の中でちょっとコナンブームですv
あれ、OPのラストはロンドン編とつながってる感じなんですか!?(今更?笑
なんにしろ原作読んでないのでどうなるか楽しみです~♪