大気さんの髪の毛について小1時間みんなで心配する会

を開催します。嘘ですw



来る5月30日はキンモク星のセーラー戦士・セーラースターメイカーであり、我らがアイドルスリーライツの作詞・作曲担当、素敵で知的な大気光さんのお誕生日でございます!
\きゃー!大気さーん!/
\おめでとうー!!/

というわけで、またまたお久しぶりの配信ですみません

5月29日(日)23時~
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆

大気さん誕生祭開催いたします

ちょっと前についったで、

わたし大気さんについてそんなに語れな(ry
好きなシーンとイラストも集まる自信な(ry

とぼそっと言ったら、「そんなことない!大気さん愛してる!まじデコ!!←」みたいなツイートで一気に私のTLが大気TLと化しまして、大気さん大人気でした\(^o^)/
大気さんと大気ファンのみなさま大変申し訳ありませんでした\(^o^)/

というわけで、イラストと好きなシーン募集してますね!
超集まると思うよ!!
お待ちしてまーす(^ω^)
あて先はいつもの通りコチラ!→sailormoon.0630gmail.com
ついったの方は@ayumi1208までリプライかDMでも受け付けております(´▽`)ノ
一応当日の21時くらいまで受けてけてますが、できるだけ早めに送っていただけると私がバタバタしなくて助かりますえへ^^
よろしくお願いします(`・д・´)

思い出グッズとか各コーナーへのメールも絶賛募集中ですのでぜひどうぞね!
番組についてはPCのブログトップをご一読くださいませ(*´艸`)

そんなわけで、日付変わった瞬間にみんなで大気さんおめでとう弾幕を落としましょう~♪
お待ちしております!

(´●-●`)<よろしくお願いします。
↑Pさん発案の大気onグラサンの顔文字だよ!w