マハリクマクハリメッセッ戦利品!

幕張メッセで買ったグッズ(*´∀`)
今回絶対欲しい!ってものはなかったんだけど、やっぱり行くと買いたくなりますね(^ω^;)(;^ω^)(なんとも乗せられやすい客w



まずこちら(・ω・)/
さて、なんでしょう?笑








正解は「まんぷく(^ω^)貪ぶりセット」笑
結局買ってしまったw



レンゲもついてますお(^ω^)笑



定番のカオス玉(カプセルに入ってて自分で引くやつ)も一回だけ引きました(・∀・)
らいωティンパズルが当たりまんたv



そして貪欲(^ω^)おえかきセット
クリアファイルとどんよく帳、シャーペンとボールペンが入った貪欲なセット♪

どれもかわゆしでございました(財布がすっからかんになりましたー\(^o^)/