夢幻伝説タカマガハラ 『サマーフォトアルバム』

さてさて、ふろく紹介いきまーす♡(ウザイ

なかよし1997年7月号ふろく 夢幻伝説タカマガハラ 『サマーフォトアルバム』

f:id:ayusantakisan08:20200517152012j:plain

(立川恵 講談社)

 

これも当時品が残ってたものです。

アルバムとかノートとか使えるものはわりと残ってますねー(^ω^)

色も涼しげな感じでかわゆいです♡(さすがサマーフォトアルバム!

全然サマーじゃない時期にうpするのもどうかと思いますが、まあそこはいつものように華麗にスルーしていただけるとありがたいです。

お気づきかと思いますが、中に入ってるのが明らかに自分の写真ではないですね…💦

これはアレですよ、

使い終わった手帳の犬の写真の切抜きです!!

なんでこんなものをわざわざ切り取ってアルバムに入れ、大切に保管していたのかは謎です(たぶんただかわいかったからだと思います。

なんにしろ、アルバムに入れる自分の写真がない寂しい小学生だったようです💦

 

f:id:ayusantakisan08:20200517152129j:plain

裏表紙✨

ビンガは小さいほうがかわいくて好きです♡

 

タカマガハラを読んでいて思ったこと。

これはジブリで映画化すれば良いのでは…!

絶対当たりだと思う!!

神話ベースで壮大なスケールの冒険ファンタジーだし、メッセージ性も強いし、恋愛ありだし!

ジブリの世界観に合ってると思う!

我ながらナイスアイデア!!

そんなことを本気で考えている今日この頃ですw

 

nakayosi-no-furoku.com