ブロードウェイいてきたー!

今日もセラムンの棚に延々はりついてきましたー\(^o^)/
ブロードウェイの4階のセラムンスペースだけがこの時代になってもセラムンに浸れる唯一の場所…(´;ω;`)
セラムングッズにあふれ、BGMがセラムン…!神!

散々迷って結局買わなかったんだけど、スタリオンレーヴが激安だったんだー
でも不可動品…(´・ω・`)
私は箱なしとか多少の傷ありとかは全然構わないんだけど(むしろ箱あり高いからなしでいいw
やっぱりおもちゃで遊ぶのが前提だから不可動はちょっとなぁ…って感じです(´・ω・`)
修理すれば動くかもだけどわかんないし…
可動電池蓋なしか不可動だったら、電池蓋なし選ぶなぁ…
その辺の基準は人それぞれですよねー(・ω・)

あと、銀水晶ペンダントの箱つきがあった!
あんなの初めて見た!
むちゃくちゃ高かったけど(^ω^;)(;^ω^)

結局セラムングッズは買わなかったけど、タコシェであかりんの写真集買えたからいいや(^ω^)
帰ったら載せますゆー