ただいま!

歯が痛いw
私電車とかで寝るとなんだか噛みしめてしまうらしく、いつも歯が痛くなります。まあそんなことはどうでもいいのだけれど。

林原めぐみのTokyo Boogie Night900回記念公開録音に行ってきたのですよ!!
いやーもう生林原さんに感激ですたよ!
ラジオとおんなじー!めぐさんかわいい~!→え~そんなことないですぅ萌え
ほんと楽しかった♪
今までずっとゴメリンコだったから初めての公録!
やっぱり行くと聞くとは大違いですね!あの空間は行ってみないとやっぱり分からない!

林原さんはやっぱり偉大な方だと思いました。
900回、18年という長い間ずっと続けるということはそう簡単なことではないはず。
世のラジオ離れや不況の波にも耐え、続いてきたTBNという番組。
林原さんはみんなが聞き続けてくれるから、ハガキをくれるからだと言っていたけど、それはやっぱり林原さんの人柄だったり、声だったり、話だったりが大好きで、それに惹かれるからみんな聞き続けているんだと思う。私も含めて。
これからも1000回、2000回とずっと続いてほしいな。たぶん続くよ。

そして、いつかこの番組に出ることが私の夢!お仕事で林原さんとご一緒できるのを目指して日々頑張ろう!

林原さん大好きです。この公録の模様は来週のTBNで放送されます!是非聞いてみてね(^ω^)