怪盗セイント・テール



人生で初めて買った単行本のまんががセイント・テールの4巻(なぜ4巻から買ったのかはなぞ後に全部そろえた
久しぶりに読んでみました(^ω^)
やっぱり良いなセイント・テール!!
芽美かわいいよ芽美
アスカJr.もかなり好きですタイプです彼
いやーなんだかホクホクした気分になりました。
昔、ジャンヌが流行ったときに友達みんなりぼんっ子でジャンヌの話ばっかりしてて、なかよしっ子だった私は話についていけなくて仕方なくジャンヌを読んでみたわけなんだけれども…
セイント・テールのパクリでは…と思って続きを買いませんでした。
そんなわけでジャンヌあんまり好きじゃないです。
怪盗モノといえば、私はやっぱりセイント・テール!!

一番好きな漫画はママレード・ボーイ姫ちゃんのリボンと怪盗セイント・テール。
この3つはきっと永遠に不動!
順位は…つけられないですね。

最近懐古主義にさらに磨きがかかってブログの内容がほとんど90年代なのは内緒です
げんじつとーひですねわかりますw

あ、セイント・テール読んだことない方、是非読んでみてくださいね!!