夢みるメロディー

こないだセイント・テールのEDの「純心」が神!とか書いたんですが、最終回までのED「夢みるメロディー」も良いです!すごく!
曲もそうなんですが、あのEDの映像と流れるのがもう神懸かりで…!
前奏のチャチャチャチャ…♪に合わせてみんなの写真が次々に切り替わるあの感じがなんともたまらない!!絶対鳥肌!(四字熟語?
最後の私服の芽美とアスカJr.もなにげに萌えますw
クライマックス5話分(だっけ?)だけがこのEDで最終回のために作られた曲だとか。
なにその粋な計らい!ちょーすごい!!
セイント・テールの最終回はもうほんとに素晴らしいですからね、あれ見たあとにこれ流れたらもうアレですよ(代名詞多いわw
なんだかまた一人で暴走してますが、もうしばらくセイント・テール押しでいきますのでよろしくです
だまされたと思ってセイント・テール読んだり見たり買ったりしてはまってくださいね(それが狙いですよもちろん