怪盗セイント・テール 『カラフルウォレット』

脳内がセイント・テールのうちにセイント・テールグッズをうpしたいと思います✨

なかよし1996年2・3月号応募者全員大サービス 怪盗セイント・テール 『カラフルウォレット』

f:id:ayusantakisan08:20190816003132j:plain

(立川恵 講談社)

 

ふろくカテゴリの一発目がふろくじゃないこのぐだぐだ感とかその辺はいろいろ察してくださいねw

手元に残ってる数少ない当時品の中の一つです。

これセーラームーンヴァージョンもあるみたいですね。

でも当時の私はたぶんセラムンを卒業したあたりで原作も読んでなくて(ああもったいない)、迷わずセイント・テールを選んだわけですが。

 

このオレンジとブルーの感じがなつかし~!!

これはもうほんとに捨ててなくて良かったと思います。

たぶん初めて持った財布じゃないかな~?

かなり長い間これ使ってたので(持ち歩くのが若干恥ずかしくなるくらいの年までw)すごく思い入れがあります。

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003154j:plain

裏には聖良さんも♡

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003143j:plain

開くとこんな✨

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003137j:plain

このセイント・テールちゃんのチャーム結構お気に入りでした♪

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003150j:plain

このカード入れがクリアな感じも割りと好きで♪

次に買った財布も中身がこんな風なビニールのやつでしたw(つまり安物。

細かいセイント・テールちゃんかわゆし♡

 

f:id:ayusantakisan08:20190816003147j:plain

こちらにはルビィちゃんが(・∀・)

当時よくルビィちゃん書いてたなぁ…

 

う~んなつかしい(*´∀`)

これはずっと大切にします♡

でも最近のなかよしじゃこれくらいのやつ普通に付録でついてるよね💦

今は紙製の組み立てる箱とかないんだろうなぁ。

昔シャーペンが付録で付いてきたとき感動したというのに…

普通にペンケースとかアクセサリーとか付録であるもんね。

全プレはいったいどんなものなんだろうか?

 

それにしても応募者全員大サービスって全然大サービスじゃないよね?

400円だか500円だかの郵便小為替で普通に購入じゃないですか。(今もそう?

サービスってなんだw

でもそれにのっかって結構買ってたよなぁ。

記憶にあるのはさくらちゃんのペンケースとタカマガハラのポーチセットと何だったか忘れたけど横掛けのかばんも持ってた気がする。

なつかし~!

もうほとんど残ってないけど、一部だけ残ってるのもあるのでそのうちうpするやもやも。

 

さあ、履歴書書くか。(そっちを先にやれw

 

 

nakayosi-no-furoku.com