キャラ弁コンテストー♪

アニマックスのページセーラームーンキャラ弁コンテストの結果発表がされてました゜+.(・∀・)゜+.
みんなすっごいな…!!
今のお母さんたちってすごすぎるっ(゜Д゜)
当時こんなの作ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しかっただろうなぁ…(*´∀`)
母泣かせですが(^ω^;)(;^ω^)
私の時代にキャラ弁ブームがなくてよかったねママン(笑)
これ見てたら自分でも作ってみたくなっちゃった♪
腕と根気に自信はないのでいつ実行するか分かりませんが、いつかやってみたい(^ω^)
あ、たぶん自分用っすw
子どもができる予定も自信もないですから(^ω^;)(;^ω^)
そもそもあんまり結婚願望自体がないのでwえへ。
あ、子どもが嫌いとかではないです全然。
ただ別に無理に結婚しなくてもいいってゆーか、できる自信もないってゆーか、他人と住むとか無理そうってゆーか(いろいろダメだw
でも、もしも仮に子どもができたりしたら(もしもね)、絶対セーラームーン見せて育てるけどね!
男の子でも容赦(容赦?)はしない。
セーラームーンは人生のバイブルですもの(^ω^)

何か話がそれましたが、キャラ弁教室は直子先生も参加してたみたい(^ω^)
私も参加したかったー!
直子姫のおへやに写真がありますよん♪