ムーミン谷の彗星

思い立って見た(・∀・)
やっぱりおもしろいなぁ(*´∀`)
画も音楽もいいし、ストーリーもめちゃくちゃおもしろい!良い話!
今考えるとものすごいゴーカキャストだし
スナフキンかっこええ(*´∀`)
ミイのツッコミがすんごいおもしろくて大好き♪
ミイってちっさくてかわいいけど素直になれなくてでもほんとは良い子で…みたいなところ全部ひっくるめてかわいい!だいすき!
「ミイのいたずら」っていう回が切ないんだよね~(´・ω・`)
ムーミンは冒険日記になってからスタッフが変わって画も変わってきちゃって、さらにギャグ要素が増えていってなんか崩壊気味な気が…(^ω^;)(;^ω^)
それはそれでおもしろいんだけど。
ムーミン谷の彗星」っていつも中野ブロードウェイの4階の古本コーナー?行くと流れてるんだけど、なんでだろ?