夜天きゅんおめでとうーー!!!


夜天きゅーん!
お誕生日おめでとうー(*´∀`)

「別に祝ってくれなくていいよ…」

って言われそうだけど祝うよ!
全力で祝うよ!!笑
ほんとは嬉しいんでしょ!?
かわいいなコノヤロウ\(^o^)/SUKI!!

はい、すいませんw
というわけで夜天さんのお誕生日でございます。
久しぶりにお絵描きしましたw
夜天描いて力尽きたのバレバレだねwww
ケーキはフリイラお借りしました;

一応「みんなにパーティー開いてもらって「別に祝ってくれなくても…」とか言いつつ、生まれて初めてケーキのろうそく吹き消す(キンモク星ではその習慣がなかった)嬉しさと緊張でちょっとどきどきな夜天きゅん」という妄想でお送りします。

妄想とねつ造が自重できなくてほんとすいませんwww
の前に画力が残念すぎて申し訳ないorz
夜天きゅんもこんな絵しか描けなくてごめんね(-ω-;)
前から言っていた夜天ヌードも一応描いたんですが、なかなかひどい感じなので(クオリティがw)誕生祭で…笑

というわけで、私の絵はどうでもいいんですが、毎度おなじみ!
今回もセーラームーン会議室で夜天くん誕生祭開催いたします(*´∀`)
今回は2月11日(金)23時~の予定です(・∀・)
いつもは日曜日なんですが、今回ちょっと日曜都合悪いもので金曜日で;
金曜って混んでたりするのかな
もし接続うまくいかなかったりしたらごめんなさい!
一応お暇でしたら予定しておいてくださると嬉しいです♪

みんなで夜天きゅん祝おうぜー!!笑
いつも通り夜天くんの好きなシーンやセリフ、魅力などもTwitterで受け付けております
@ayumi1208までぜひどうぞ!
メールでもおkですよ~(*´∀`)
あて先はこちら!→sailormoon.0630☆gmail.com(☆⇒@)

夜天くんお祝いイラストや各コーナーへのご参加もお待ちしております!
みんな夜天のヌード描いたらいいよ(^o^)
それではよろしくお願いいたします(*'v'*)