瞳はいつもジュエルどころじゃない

実写セーラームーンのFinal Actを見まして…!
もうなんっだあれ!!!
ラスト泣きすぎてげほっ…ごほっ…うぉえっ…
ってなりましたよ(^ω^;)(;^ω^)
以下ネタバレ含みますので未見の方はご注意を もう最初っから涙腺ゆるみっぱなしだったんですが、特にあみちゃんの
「うさぎちゃんを、止めなきゃ…うさぎちゃんと…戦っても…!」
とか、レイちゃんがいなくなった美奈子のタンバリンかざして戦うとことか号泣・゜・(ノД`)・゜・
実写のレイ美奈はたまらんね…
みんなうさぎちゃん大好きすぎて泣ける(´;ω;`)

あと砂漠でまもが「ほんとは、お前を助けたかった…ごめん」のとこのハグとかちゅーとかも萌えたぎりました(*´Д`)=3(でも難を言うならちゅー角度がわかりにくくて短い;実際はしてないのかな(´・ω・`)だったらすごく残念!←

マスターと四天王のシーンもよかった!
やっぱ四天王みんな超いいやつら…(´;ω;`)
クン様とネフリンが好き(*´艸`)
でもゾイもジェダもかわいくて好き!
ああもうみんないい!笑
女の子5人の絆も大好きだけど、この5人の絆も素敵です(´;ω;`)

そしてラストー・゜・(ノД`)・゜・
「みんなー!」からの

「うさぎちゃんっ!」
「うさぎっ!」
「うさぎっ!」
「うさぎっ!」
↑ここのみんなの表情!!!さいっこう!!!!
ほんとに名演技!みんな成長したなぁ(´;ω;`)

そしてそこからの、Dear my firiend、走り続けてきた~♪
Friend!最高すぎる・゜・(ノД`)・゜・
涙腺決壊ですよ・゜・(ノД`)・゜・
涙で画面が見えんですよ

「亜美ちゃん、レイちゃん、まこちゃん、美奈子ちゃーん!」
もう思い出しただけで泣く・゜・(ノД`)・゜・

そのすぐ後で、バイクまたがったまもが頷くとこもすごいかっこよくていいんだけど、ぶっちゃけもうまもいいから5人で結婚しろよって思ったくらいwww
恋愛じゃなくて友情で終わったのが良かったなぁ(/ω\)
エンディングでみんなの名シーンが流れるのもうおおおおおおおん・゜・(ノД`)・゜・


内容ももちろん良いんだけど、ほんとにこの5人1年間頑張ったんだろうなぁっていうのもすごく伝わってきて、余計泣けました(´;ω;`)
当時まだ高校生だったはずなのに、学校行きながら撮影してイベントもあって、こまっちゃんなんて岩手から通いで…
最初はほんとにおいおい…ってくらいの演技だったのにだんだん上手くなってくのも分かって、それが見られるのも嬉しくて楽しくて(/ω\)
ほんとは一人一人語りたいことがあるんだけど、長くなりそうなのでそれはまた近いうちに…笑

実写はそういうのも含めてほんとに素敵な作品だと思います
ほんとに今までなんで見なかったのかってくらい><
見てない人は損だと思う!
放送当時は結構酷評されてたみたいだけど(私もェ…って思ってたしw)、原作やアニメの先入観抜きで改めてちゃんと見るとほんとにおもしろいし、みんなかわいいし、泣けるし、名作だと思います!
とりあえず演技力やコスプレ云々の違和感は慣れれば平気だから、慣れるまで我慢して見ちゃえばいい!笑
何年か前に深夜に再放送してたんだけど、またやらないかなぁ(´・ω・`)
景子ちゃんのパンチラがアウトかなぁ…笑

実写は一応49話で終わりなんですが、まだSpecial ActとAct ZEROが残ってるのでこれも楽しみです
でも見るのもったいないな…(*´艸`)笑