スイッ!スイッ!プリキュッア!

始まりましたね!スイートプリキュア♪
朝方まで起きてたからほとんど寝てなかったけど、根性で起きてリアルタイムで見ましたよ!(終わってから二度寝したけどw

プリキュアに関してはちゃんと1話から見るの初めてなので全然わからないのですが、やっぱり三石さんと聞いてスルーできなかった(^ω^;)(;^ω^)
ていうかハミィかっわええな!!!
ニャプニャプ~ってお前!笑
三石さんの頑張ってる感が出ててそれもまたかわいくて(*´艸`)笑
個人的にキャラデザがやっぱりあんまり好きじゃなくてう~ん…って感じなんですが(どちらかというと奏派w)、ねこ!かわいい!!笑
セイレーンとハミィのやりとりがかわいすぎる(*´Д`)=3
私はセイレーンって聞くとどうしてもスターズの酢だこの彼女が出てきちゃって、セイレーンとクロウさん…!とか思ってみてたんですが(^ω^;)(;^ω^)(立場逆だけどw
セイレーンが人間化するってことはハミィも人間化するのかな(*'v'*)
謎の仮面のプリキュア(笑)も興味津々だし、これから日曜朝が楽しみです!笑
新戦士も出るらしいですしねv

OPの工藤真由ちゃんの安定感もさすがでしたね!
EDもやっぱり踊るのかって感じだったけどかわいかった(*´艸`)

あ、コレクター(なのか私はw)的にはおもちゃが気になるところですが、私はあんまりモジューレのデザイン好きじゃなくて今のところはスルーかなって思ってるんですが、実際使ってるとこ見てくと欲しくなりそうだなぁ(-ω-;)
こわいなぁ…
それよかハミィのぬいぐるみ欲しいなぁ(*´艸`)
でも出てる写真見る限り、あんまりかわいくないですよねorz
ちょこんってしてる感じがかわいいのに、なんかずどーんってしてて
もっとかわいい感じに立体化はできなかったのかと(-ω-;)
だけどこれしゃべるんだよな…うぐぐぐ…
買っちゃいそうでこわいわ(-ω-;)

まんまと東映バンダイに踊らされすぎてて悔しいです…orz