夜天きゅん愛されてるー!

夜天くん誕生祭にご参加いただいた皆様、このたびもありがとうございました!!
夜天きゅんまじ天使だよね!
超ネクラ、超イヤなヤツ、超ナルシスト、超繊細、超陰険、超神経質、超根に持つタイプでも愛してるよ!!!笑
夜ルナとか夜美奈とかもお話できて楽しかったです~(*´∀`)
イラスト送ってくださったきなこさん、つくさんもありがとうございました

オフ会についてはまた詳細をメールでお知らせさせていただきますね
結構もうすぐですね!wktk!
け、計画せねば…(^ω^;)(;^ω^)笑
何かご意見あればお気軽にお願いします~

次回配信についてはまた随時お知らせさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします

夜天きゅんおめでとう
愛してるー!

↓肌色注意

スリーライツ夜天光、a●・●nでヌード披露!
という妄想www自重www

イメージ的には「おはよ、ルナ」的な/////
色塗りできてたのにファイルぶっ壊れてやり直しですよorz
時間なくてばーって塗ったから適当感が否めない\(^o^)/(けどもうやりなおす気力はないのでこのまま
ていうか体の構造とかバランスとか塗り方とかいろいろ絶対おかしいよね!
ルナ適当すぎるしww
まあ私が描いたのだからしょうがないね!
見逃してくださいね\(^o^)/

お粗末さまでした~(ほんとだよw