みちるさん誕生祭やりますー(*´艸`)

※延期させていただきます。申し訳ございません。

遅くなりましたが、3月6日は我らがセーラーネプチューンこと海王みちるさんのお誕生日でした~
ということで忘れちゃいけない誕生祭!やります!笑
3月13日(日)23:00~Ustreamで生放送
GO!GO!20thANNIVERSARY♪ ☆セーラームーン会議室☆

いつもどおり、みちるさんの好きなシーンやセリフ、魅力などを募集します♪
Twitterで@ayumi1208あてにリプライかDMでお寄せくださいv
メールでもおkですヽ(´∀`)ノ

15日にお誕生日の我らが武内直子先生もお祝いしましょう~♪
イラストや、各コーナーへのメールもいつでもお待ちしてますー!
各コーナーの詳細はブログトップ(PC)をご一読ください

あて先はすべて→sailormoon.0630gmail.comまで(*´艸`)
よろしくお願いいたします