Moon Jewel


こないだ電気屋さんで目にとまって思わず買ってしまったイヤホン
もう何が言いたいかお分かりかとは思いますけどもw
いや、今使ってるイヤホンがipodに付属のやつでもう結構ボロかったから、新しいの欲しいな~と思ってたところだったんだよ!笑 まあつまりセラムンぽいよね!って話なんですがw
「Moon Jewel」ってネーミングとデザインももちろんなんですが、これ12色あって並んでるとほんとにセーラー戦士のカラーみたいでかわいかったんです
Panasonicさんのサイトに全色載ってるので参考までに(*´艸`)


私の撮影技術ではイマイチかわいさが伝わらなくて申し訳ないんですが、三日月デザインとキュービックジルコニアおばばがキラキラでかわいいです(/ω\)
星座別でカラーが決まっていてこれはてんびん座のライトピンクです
あ、私てんびん座でも何でもないですが、ムーンちゃんのピンクが良かったからこれにしましたw


で、思わず内部順に並べて写メった不審者乙\(^o^)/
ケー●デンキさんごめんなさい
ちゃんと戻しておきましたよ…(・ω・;)(;・ω・)



あ、話は全く変わるのですが、巷で話題のインタビューズとやらに私も登録してみました~(・ω・)
流行ってるけど別に誰も私にそこまで興味ないだろwwwと思って今まで躊躇してたんですが、人様に質問したくてですねw
だって憧れのあんな方やこんな方に匿名で質問できるってこれなんて俺得なシステム…!(変態くさいなw
まあせっかく登録したので、何か聞かれれば答えられるものには答えたいと思ってます(^ω^;)(;^ω^)
何かあればこちらから適当にどうぞ~(´▽`)ノ