アンケート公開しました!

お知らせ記事が続いてすみませんm(__)m(しばらく続くかもしれませんすみません!)
先日から告知しておりますセーラームーン20周年記念本のアンケート企画のアンケートを公開しました~\(^o^)/(やっとね!w

セーラームーンキャラについて
原作について
アニメについて
ミュージカルについて
実写ドラマ版について
楽曲について
セーラームーン20周年について


この種類の豊富さよww
ほんとすみません(^ω^;)(;^ω^)
いやでもなんかこう、セラミュは見たことない方とか、実写知らない方とか、いろいろいらっしゃるじゃないですか。
だからあえて好きな方に好きなものについて熱く語っていただいた方が良いかな!と思いましてですね。
結果このように…\(^o^)/

全部答えなくて大丈夫です!
もちろん全部好きな方は全部答えていただきたいですが!笑

お時間のあるときに答えられそうなところから答えてやっていただけると嬉しいです~
締切は2013年3月15日(金)です

そして、お知らせというかお詫びというかなのですが…
20周年記念本企画のため、キャラの誕生祭配信はしばらくお休みさせていただこうかと思っています
あ、会議室をやらないということではなくて。
記念本企画の進行状況のお知らせとか募集とか企画会議とか、そちらメインでやらせていただこうかなと
というわけで、今までみたいに誕生日ごとに合わせて配信ではなく、こちらの勝手なタイミングでいきなり配信~とかするかもしれません(^ω^;)(;^ω^)
勝手な都合で申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです><
もし配信のタイミングと誕生日が近ければ、イラスト募集などはできたらいいなーと思っています
そのさいはよろしくお願いいたしますm(__)m
勝手ですみませんorz

勝手ついでに←
アンケート以外の企画へのご参加も絶賛募集中でございます!w(詳細はコチラ)
早速メール送ってくださった方、ありがとうございました
ある程度まとまってからお返事させていただきたいと思っておりますので、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

こちらもあわせてどうぞよろしくお願いします~!!