最近びっくりすること

今の中学生とか高校生とかって当たり前なんだけど90年代生まれなんですよね!
自分もこないだまで高校生だと思ってたのに、もう母校に知ってる後輩はいないわけで、あれー?ってかんじです\(^o^)/
92年生まれとか93年生まれとか聞くとヒィィィッ(゜Д゜)ってなりますw
だって、セーラームーンが始まったときに 生 ま れ て な い (゜Д゜)?
まじっすか(゜Д゜)?
さらにはセーラームーンを知らない(゜Д゜)?
ギャァァァァッ(゜Д゜)
今時のギャルはもう「セーラームーンなつかしー!」とか「わたし亜美ちゃん派だったー!」とかいう話題で盛り上がることはないわけですよね。(いや、私たちでもそんな頻繁にあるわけではないけども
なんかもうびっくりですよね。
セーラームーンを見なくても成長できるなんて…!
そんな時代が来るとは思ってもみませんでしたorz
なんか昭和生まれと平成生まれのギャップというより、セーラームーン世代とプリキュア世代のギャップが大きすぎます(間におジャ魔女とか東京ミュウミュウが入ったりする…?そのへんよくわかんないw
でも、私はセーラームーンは人類をつなぐと思っていますので、知らない世代とか興味がない人とか昔は好きだったけど今更…みたいな人とかもぜっっったい見たらハマると思うの!
セーラームーンの魅力に気づいてないだけで!
だから、とりあえずそんな方たちには入門編として無印セーラームーンセーラームーンR劇場版をおすすめするわ!
大きいお友達には後者が特におすすめ!
是非!この機会に!一度!どうぞ!だまされたと思って!

セーラームーンは地球を救う!(それはもともとw