ハッピーセット 『ビート・スター(スターギター)』

別に紹介するほどのものでもないんですけど、ちょっとかわいかったので(*´艸')

ハッピーセット 『ビート・スター(スターギター)』

(マクドナルド 2010)

 

こないだマックでハッピーセットを頼んだときに、「おもちゃはどれにしますか?」って言われて全然考えてなくてとっさに選んだのがこの子です(*´艸')

ハートの部分をタッチすると音が鳴ります♪

意外と音が大きくてびっくりしました(笑)

深夜に遊ぶときは要注意です💦(←経験者

 

付属のシールを貼ってみました♡

技術とセンスがある方はデコってみたりしてもかわいいんじゃないかと思います(*´∀`)

残念ながら当方はそのようなものを持ち合わせておりませんのでシールだけでやめておきますがwww

それにしても、これ絶対「スターギター」より「ハートギター」だろって思うのは私だけ…?

 

遊び方です✨

まあひたすら叩けば音が鳴るだけなんですけどねw

最近はハッピーセットにこんな電子玩具がついてくるんだからすごいですよね(^ω^;)(;^ω^)


私は普通のセットだとポテトとドリンクの量が多いので(食べきれないとかじゃなくて飽きるw)、

すごくお腹すいてるときとか特別食べたいメニューがあるとき以外はハッピーセットを頼んだりもするんですが、たまに「おもちゃはおつけしますか?」って聞かれることがあるんですよね。

別にいらないときはいいんだけど、普通におもちゃ目当てでハッピーセット頼むこととかあるので、

「え、はい…お願いします。」とか言うのが恥ずかしかったりします(^ω^;)(;^ω^)

「え、いい大人なのにおもちゃいるんだ…」みたいに思われてそうでw

いや、ただの自意識過剰だと思うんですけど(^ω^;)(;^ω^)


ってかセーラームーンのおもちゃをハッピーセットにつけてくれたら毎日マック行くけどね!

当時はまだハッピーセットにアニメ系のグッズとかなかったですもんね(´・ω・`)

でも小さいときはあんまりハッピーセット買ってもらえなかったので(親がおもちゃが高いと言って、セット1つと単品とかいう頼み方しかしてくれなかったw

よく覚えてないんですが(^ω^;)(;^ω^)

バービーがスケートか何かの格好しててくるくる回るおもちゃだけは唯一覚えてます。
初めて買ってもらったハッピーセットかも(笑)


話がそれましたが、20周年記念にセーラームーンハッピーセットに!

バンダイさんにマクドナルドさん!

そこんとこよろしくっ(`・ω・´)