新番組のお知らせ!

新番組の告知とか芸能人みたいだー(*´∀`)(芸能人とは程遠いですけどw

えー、こないだラジオ的なサムシングがやりたいーって書いたんですが、
今度USTREAMで生配信!をする予定ですのー(^ω^)(^ω^)

タイトルは、

GO!GO!20thANNIVERSARY♪
セーラームーン会議室☆

ですゆー♪

以下、番組説明コピペ↓

来年2011年に20周年を迎える「美少女戦士セーラームーン」。
そんな節目のおめでたい年を迎えるにあたり、セーラームーンファンの皆さんでお祝いしませんか?そしてもう一度セーラームーンを社会現象にすべく盛り上げていきましょう!そのための企画をみんなで考えていけたらいいな!というためのラジオ的なサムシングです。
涙が出るほどセーラームーンが大好きな主(と素敵なゲスト様!?)がセーラームーンについて熱く語ったり、妄想したり、暴走したりしなかったりするやも…(*´艸')
是非お気軽にご参加下さい(^ω^)

結局セーラームーンについてひたすら語る気持ち悪い番組になりそうですねー\(^o^)/
ただいま準備中なので放送日とかは未定なんですが、またお知らせするので決まったら是非見に来てくださいねー♪
テンパって妄想して暴走する気持ち悪い私をひやかしにきたらいいよ\(^o^)/
放送事故にならないように頑張ります(もっと頑張ってくださいw

スペシャルゲストにみんなの憧れ!あの!ガチセラムンファンの!Mちゃんが来てくれる予定です☆(リンクにあるセラムンの顔のバナーのサイト主ですお!
みんなMちゃんのありがたいお話を聞きにくるべしっ(`・ω・´)笑

コメントとかも書きこめるようにする予定なので、がんがんじゃんじゃんばんばんお寄せくだしあ!
USTやTwitterのアカウント持ってなくてもだいじょぶです(`・ω・´)
コメントがないとたぶん成り立たないですからねw
お願いしますよっ!
頼みましたからねっ!!

あ、あと私のgdgdトークに華を添えるべく、バックにイラストを載せたいと思ってるんですが、
もしイラスト得意で協力してやってもいいよって方がいらしたらご一報下さい><
私が描ければいいんですけどねー、あいにくとても人様にお見せできるようなイラストは描けないorz

私も頑張って準備しますので、もちょっと待っててくださいね(^ω^)(誰も待ってないぞw