セラムンオフ!したい!!


ほたるちゃん誕生祭にご参加いただいた皆様、この度も本当にありがとうございましたー!!
いやぁ、ほたるちゃんはほんっとかわいいですよね!!笑
そしてエロいですよね!(コラ
ほたるちゃんの魅力についていろいろお話できて楽しかったです(*´∀`)

そして後半は劇場版の続きやるとか言いながら、結局雑談メインになってしまいましてスミマセン
まあそんな中で、20周年盛り上げ企画第2弾で何やろうかって話で、オフ会っていう意見をいただきまして(*´艸')
いいですね!やりたいですねオフ会!!
みんなでセラムントークしたいです~(*´∀`)
そんなわけで、セラムンオフ!計画したいと思いますヽ(´∀`)ノ
放送中にアンケート取らせてもらった結果から、一応3月の土曜日あたりにやれたらなぁと(*´艸')
場所は、前放送で教えていただいてから興味津々の大阪にあるセラムンカフェタリスマン
あ、でもまだまだ勝手に言ってるだけなので分かりませんが

それにしても私、オフ会とか参加したことないし、ましてや幹事なんてやっていいのか?って感じなんですが(´・ω・`)
何かご意見あればいただけると嬉しいです♪
でもやるからには頑張って計画しますねっ(`・ω・´)
開催決定した際にはぜひご参加ください(*´∀`)

というわけで、今回もありがとうございました!
オフ会についてはいろいろ決まり次第随時お知らせします♪
次回ははるかさん誕生祭かな(*´∀`)?(また後半雑談メインになりそうだけどw
またよろしくお願いします(/ω\)