君w買いました


あかりんのCD「君が笑う、それが僕のしあわせ」がようやく発売されましたよ~\(^o^)/
ほんとにようやく!
企画始動から約2年?とかでしたっけ?
待ってたー!!
密林さんで初回盤予約してゲットだぜ!

はじめてちゃんとフルで聞いたんですが、良いですとても!ほんと!
あかりんの歌詞も樫原さんの曲もすごい好み!
ずっと聞いてます
個人的にはカップリングの「星が見えない会えない夜は」もすごく好き!
これはまったく初聞きだったんですが、最初聞いたときなんかすごく懐かしい感じがして(なんかセラムン的な懐かしさ)なんでだろうって思ったら、樫原さんの曲だからだわ!
いや、君wもそうなんだけど、こっちはなんか特に懐かしい感じがしてね。
樫原さんはセラムンソングもいくつか作曲・編曲されてる方でしてv(いちおしは「同じ星に生まれた二人だから」!メジャーどころだと「愛の戦士」)

ここにあかりんファンの方がいらしてるとは思えないんですが、セラムンファンの方にもおすすめですよーっていうアピールでしたw
興味がある方はぜひ^^