ONE SONGS


ほっしーのファーストアルバムONE SONGSを買いましたよ~!
ずっとほっしーアルバム出たら良いのになーと思ってたので嬉しいです
わーい\(^o^)/
何曲かはラジオで聞いてましたが、改めて全部聞くとまた良くてですね(*´艸`)
シャニティアとか光のシルエットとか元々好きだったけど、新曲の「ヒカリ」とか「Orchid」も良いし、林原さんが作詞の「いつのまにか大人になった僕ら」!いいよね!SUKI!

なんかCD紹介が続いて何ブログだよって感じですが(何ブログとか別にないけどw)、好きなものがカオスなんです\(^o^)/
ほっしーは出演作とかそこまで詳しくないけど、ラジオのgdgdな感じが好きです

 

ONE SONGS

ONE SONGS