Q-pot CAFE. × SAILOR MOONに行ってきました!

かれこれ1ヶ月近く経ってますけど!書くよ!

キンスパの翌日に行ってまいりましたQ-pot CAFE.☕

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152718j:plain

早朝からIさんと表参道で待ち合わせ、無事整理券を確保\(^o^)/

朝8時ちょうどくらいに行って13:10~のを案内されたんですが、8時前にもうそんなに来てたんでしょうか…

朝早くからほんとにお疲れ様ですキャストさん(´・ω・`)

 

前に書いたとおりファミレスで語ったり、なかよし展に行ったり、キディランドに行ったりして時間つぶした後、再びQ-pot CAFE.へ。

セラムン女子で満員の店内!すごいヽ(;▽;)ノ

カップルぽい方もちらほらいたけど、あれ彼氏どういう反応したらいいんだろう…と思いながら見てましたw

いや、ああいうところに付き合ってくれる優しい男性素敵だと思いますけども!

 

せっかくなので注文できるものを全部…ということで。

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152730j:plain

クリスタルスターマカロンプレートとタキシードローズティー

かわいいヽ(;▽;)ノ

一般人にこれ見せて3,900円って言うと「はぁ!?」って言われるけどヽ(;▽;)ノ

かわいいヽ(;▽;)ノ

もうちょっと重いかと思ったけど意外とペロッといけました。

これなら小食の方でも大丈夫そう。

しかしますます3,900円…ってなりますけどもwプレート代だもんね…プレートかわいいもんね…

 

そしてタキシードローズティーですよ!

タキ様の!飲み物!(語弊有)

ほんのり薔薇?でおいしかったです!

薔薇も食べられます🌹

Iさんは食べて後悔してましたけどね!w

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152946j:plain

スイートレインボームーンカリスパフェとクリスタルパワーメイクアップティー(長い!w)

カリスをパフェにするという発想はなかった!天才!

食べようとするとまず羽が落ちますw

そしてルナのコースターがめちゃくちゃかわいいヽ(;▽;)ノ

お値段はかわいくないヽ(;▽;)ノにせんごひゃくえん…

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152742p:plain

メイクアップティーはレモン汁を入れて色が変わるので楽しいです。

レモン全入れした方が甘いものと戦いやすいのでおすすめですw

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152726j:plain

店内にはQ-pot.アクセサリーの先行展示。

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152722j:plain

ディスプレイが凝っててめちゃくちゃかわいかったです(TωT)

愛を感じます…嬉しい(TωT)

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152733j:plain

タキ様まで!天才!!

ちょっとこれおうちでマネしたいんですが!笑

 

f:id:ayusantakisan08:20200724153212j:plain

おみやげの高級ムース。

もちろん買った!おいしかった!こうきゅうなあじがした!

 

f:id:ayusantakisan08:20200724152738j:plain

ルナの金平糖商品化するところもずるいよねぇヽ(;▽;)ノ

わかってるよねぇヽ(;▽;)ノ

 

f:id:ayusantakisan08:20200724153257j:plain

Q-pot.さんのほうでアクセサリーが全部展示されてました。

めちゃくちゃかわいかった…後日懐中時計を予約しました…\(^o^)/

ていうかこのセレニティちゃんほんとかわいくてずるい(TωT)

 

Q-pot CAFE.ほんとに全部セラムンでかわいくてとっても幸せな空間でした!

店内BGMがオルゴールファンタジアなのも素晴らしいヽ(;▽;)ノ

他にも細かいところまですごく凝っていて愛されて作ってもらえてるなぁと思いました。

企業コラボいろいろあるけど今までで一番愛を感じた気がします。

嬉しいねぇ(´;ω;`)

お値段はかわいくないけど…(まだ言うw)

 

そしてやっぱり同じセラムンファンの方と行けて本当に良かったです。

これは特にいろいろハードルが高いので(整理券とか値段とか…)なかなかライト層とは行けないじゃないですか(´・ω・`)

同じ熱量で盛り上がって楽しめる仲間がいるのは本当に素敵なことだなーありがたいなーとなんだか改めて思ったりしました。

Iさん2日間ガッツリ遊んでいただいて本当にありがとうございました!


Q-pot CAFE.コラボは今月までなので、機会と余裕のある方はぜひ。